冬期休暇のお知らせ

年末12月29日より年始1月4日までお休みとさせていただきます。

 

1年間を無事に終えられますこと、ありがたく思い、お取引様皆様に御礼申し上げます。

新たな年、ご縁のある皆様と弊社が、また手を取り合って発展していけますことをただに祈っております。

夏期休暇のお知らせ

2022年8月11日~16日、夏期休暇とさせていただきます。
ご了承お願いいたします。

【(有)日道精密】33年間、お疲れ様でした!

会長が創業する前、勤めの頃から33年間一緒に働いてきた方が75歳を過ぎ、6月に退職されました。

会社と苦楽を共にして永きを歩んで下さったことに、この場で改めて心から感謝をお伝え致します。

Kさんが大切にして下さった工場が、変わらずお客様から信頼されますよう、より良くできるよう引き続き努めて参ります。

長らくのお勤め、本当にお疲れ様でございました。

これからは、ゆっくり畑仕事など満喫して下さいね!

 

 

ISO認証継続いたしました

環境ISO14001は2004年の取得以来17年、品質ISO9001は2011年の取得以来、節目の10年となりました。

引き続き国内外のお客様から信頼される効率的な環境・品質経営を行い、社会に貢献して参ります。

 

 

【(有)日道精密】新設備のお知らせ

ミヤノNC旋盤2台(BNAー42SY5、BNAー42CY5)導入し、切削加工のキャパシティがさらに増えました。さらに多様なご要望にお応えして参ります。